もっと投げ釣り釣行記3

主に広島市内で釣ってます。


--------
スポンサー広告

雑魚釣行記10.27

2012-10-27
釣行記
昼まで子供の学校行事参加。


昼から息子と釣りに・・・


本当はカレイ釣りたいけど釣る技術ないから雑魚狙い


毎年11月下旬が 初カレイかと・・・


で釣り場
2012_1027_132109-PA270064_convert_20121027144449.jpg
青300円
2012_1027_130112-PA270063_convert_20121027144405.jpg
2012_1027_132522-PA270065_convert_20121027144506.jpg
2012_1027_133458-PA270066_convert_20121027144527.jpg


1時間で雨が降ってきてギブ。




<道具の話>

ダイワ クールラインII GU 2000
2012_1027_144924-PA270067_convert_20121027144544.jpg
20年前ぐらいのクーラーと入れ替えに購入


一日ぐらいの釣行では 氷は無くならない保冷力。


このクーラーを魚でいっぱいにした事は無い。


あと 夏に 川へ 連れまわしたので かなり キズまみれ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雑魚釣行記10.27】

昼まで子供の学校行事参加。昼から息子と釣りに・・・本当はカレイ釣りたいけど釣る技術ないから雑魚狙い

コメントの投稿

非公開コメント

鰈の声が聞こえる良い季節になりましたね。広島の西の辺りでは続々と鰈の釣果を聞き始めました。
鰈の画像を楽しみにしてますね!

Re: タイトルなし

お久しぶりですね。
今年のノッコミは 広島全域で爆釣の雰囲気を感じますね。
水温が15度前後の12月は 多分 お祭り 状態かと・・
去年は 広島のノッコミは確か全くだったので 今年は期待できますね。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ハルタケ3 All Rights Reserved.
