もっと投げ釣り釣行記3

主に広島市内で釣ってます。

スッポン釣行記8.23

2012-08-24
スッポン釣行記
ここ一か月スッポンを獲り続け思った事


獲れる時 獲れ無い時 の 差が激しい


獲れる時は3匹ぐらい獲れ 獲れ無い時は 3連続 ボウズ


もう趣味では無く かなり実益に 偏ってる為 安定的な捕獲を求め 実は 色々 試していた


釣り雑誌を見ても 当然 スッポン釣りなど 項目すら無い


エサを変えたり 仕掛けを変えたり ポイントを変えたり 粘ってみたり


そして 多分こうすれば釣れるって 実感出来るとこまで来た


2012_0823_055855-P8230202_convert_20120824195439.jpg
2012_0823_060114-P8230203_convert_20120824195606.jpg
2012_0823_075218-P8230206_convert_20120824195625.jpg
2012_0823_075246-P8230207_convert_20120824195644.jpg



で今回スッポン様は 3匹 ゲット。


次で 今年の スッポン釣り は 終わりにする


まだまだ やれば 獲れるけど ここらへん が 潮時 かと・・・


次の釣行で  すべてを語ろうと思う・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ハルタケ3 All Rights Reserved.