もっと投げ釣り釣行記3

主に広島市内で釣ってます。


--------
スポンサー広告

カレイ釣行記4.14

2012-04-14
カレイ釣行記
本日 小潮 本来 エサが 獲れない為 釣りには行かないが 行ってきた。



なぜなら 今日は 釣れるとの 確信があった。



ここ最近 いろんな情報にて 広島周辺 で かなり カレイが 釣れていた。 理由はそれだけ




で アオムシ100g 600円なり




2012_0414_060018-P4140024_convert_20120414141005_20120414141541.jpg




釣り場



2012_0414_100855-P4140032_convert_20120414141244.jpg




で朝一



メイタガレイ


2012_0414_054930-P4140023_convert_20120414140929_20120414141542.jpg








2012_0414_062823-P4140025_convert_20120414141033_20120414141540.jpg








2012_0414_063653-P4140027_convert_20120414141110_20120414141539.jpg








2012_0414_082134-P4140029_convert_20120414141142_20120414141538.jpg








2012_0408_122419-P4080018_convert_20120408182521.jpg





で釣果 最長31cm



2012_0414_140201-P4140034_convert_20120414141310.jpg




次は もう一回 カレイ か 乗っ込みマダイ か どっちかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

いつも、楽しみに覗かせて頂いてます。音頭の瀬戸で一回釣りをしてみたいとはいつも思ってますが、駐車場が無いのがネックです。バイクは遠いし・・(○´д`A)アセアセ  今度は鯛ですか?頑張って良い釣果を待ってます。^^

No title

おはようございます。
好釣果おめでとうございます。
私も日曜日鹿島のポイントで知人と険しい道をつたい
カレイ狙ってきました。結果は32 31 25(私)と動かない潮ではなかなかでした 。
この場所を選んだ仲間に感謝でありますが、
カレイはほんと楽しいですね!
私もそろそろマダイを本格的に狙ってみます。
今後も記事 楽しみにしています。

コメント

ありがとうございます。 確かに音戸は駐車場がないですね。
あと潮もかなり早いです。 潮止まり前後以外は釣りにくい時もあるかと・・・
釣り場自体はかなりポテンシャルがあると思いますよ。

AYASOLOさん おはようございます。

鹿島ですかー。 昔 タチウオ で クーラー いっぱいになったことがあります。
投げでは 尺ギスの聖地みたいな感じがしますね。
やはりどのポイントでも人が行き難い 釣り荒れてない場所は釣れるような・・・・
マダイがんばってくださいね。 強烈なアタリと強い引き ハマリますよ。

No title

こんにちわ!
昨年はマダイ 最高が36でしたので
今年は頑張ります!
ところで釣りブログを新しく追加しましたので
ご報告します。お暇があればどうぞよろしくです。
http://turitai.blog.so-net.ne.jp/

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ハルタケ3 All Rights Reserved.
