もっと投げ釣り釣行記3

主に広島市内で釣ってます。

道具の話8.22

2015-08-22
道具
今年は、まだ4回しか釣りに行ってない。


「スローペースだなー」と思いながらも海から足は遠のいている。


この間、衝動買いでこんな物をレジに持って行っていた。DSCF9111_convert_20150822225755.jpg
DSCF9110_convert_20150822225739.jpg
DSCF9109_convert_20150822225715.jpg


この玉ノ柄 値段はそれなりしたが、それでも中級品。


でも、思ったね。 この棒はこれだけでは全く使い物にならないって事を・・・


枠と網が揃って初めて使い物になる。 まあ、当たり前か。


チタン ジュラルミン ステン  三択だな・・・


迷わずステンチョイス  メーカー品は 安くないな・・・・


DSCF9112_convert_20150822225810.jpg


今回の散財について・・・・


ハリスの太い投げ釣りにおいて余りたも網の重要性を感じていない。


今も昔も どうしても逃がしたくない魚以外基本40センチ位までならブッコ抜く。


使用頻度も少ないし 安いバッタモンで十分だね。


じゃあ何故?  まあ、自分自身のカンフル注射だな。


これで釣り熱を復活する為の購入だ。


使いたいし、 ぼちぼち行ってみようかなぁ  海に・・・






コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ハルタケ3 All Rights Reserved.