もっと投げ釣り釣行記3

主に広島市内で釣ってます。

キス釣行記6.14

2015-06-14
キス釣行記
前回メンディーとの釣りの少し後に 家がゴタゴタしてた。

まあ、人間もそこそこ長く生きるといろんな事があるもんだなぁ。

 しばらく釣り行けそうに無いな~なんて思っちゃって取った行動は


断捨離


そうまた道具を排出したのだ  そして釣り道具はリールの一つも無くなった。


で 六月に入り 家も落ち着いてきた。


すると 10歳のインドアの息子が「お父さん釣り行こう・・・」 と言ってきた。


息子に道具を買ってやった。
2015_0614_145451-DSCF9010_convert_20150614205445.jpg


試しに少し投げたが ショートロッドも良いもんだ。


ありだなショートロッドも 軽くて良いや。


幼稚園の時は10分ももたなかったが、4年生にもなるとちゃんと釣りしていた。
2015_0614_122943-DSCF9002_convert_20150614205301.jpg
2015_0614_122925-DSCF9001_convert_20150614205243.jpg
2015_0614_124219-DSCF9006_convert_20150614205326.jpg


今日は全て息子が釣ったか、子供の成長を改めて感じた。
悪くないもんだ息子の釣りを見ているのも
2015_0614_150929-DSCF9011_convert_20150614205422.jpg


試しにこんなの買ってみたが、息子にはまだ早いか・・・
2015_0614_183102-DSCF9013_convert_20150614205609.jpg
2015_0614_182633-DSCF9012_convert_20150614205538.jpg


復活は、もうすぐか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ハルタケ3 All Rights Reserved.