もっと投げ釣り釣行記3

主に広島市内で釣ってます。

防寒対策本部12.13

2014-12-13
防寒対策本部
11月✕日  
カレイ釣行の為、5時起床も 前日からの寒波で止める。
ボク 寒い キライ


11月〇日
今までの防寒ウェアを見直す  
ユニクロの重ね着に 10年選手のスキーウェア
そりゃ 寒いわ ブルル・・・


12月△日
防寒対策本部設置  初代本部長就任
目的・・・厳寒期でも快適に釣行出来るようなウェア及びギア類の導入
会員規約・・・ユニクロ厳禁、カイロは免除
解散条件・・・防寒フル装備完了 または 春到来 
会員募集 資格・・・さむがり屋さん
本部長の職務を全うすべく就任中は釣り禁止とした。
(ただし以下は先行予約分にて例外とする)
「 出るかモンスター級?! 巨大イシガレイ釣行記 境水道激闘編 」


12月◆日
残業でルアーマンとコラボ 釣り談義に花が咲き 
何でも釣具店の女性店員にクーラーボックスを買わされたらしい
私「タイプだったか?」 ルアーマン(以下ル)「はい。」
私「じゃぁ、しゃーないわ」 ル「あの 女狐・・・」
私「見に行くか?」  ル「はい」

釣り具店までの車内

ル「ウェア見るんすか?」 
私「うん」

ル「キツネに買わされますよ」 
私「大丈夫や 数々のかわしのテクニック教えちゃるで」

ル「いくら持ってます?」
私「HP=4500 女狐クラスじゃあ 一撃よ」
ル「ドラクエですか? 頼もしいです」
私「大船に乗っておきなさい」


入店する ルアーマンは擬餌針コーナーへ 私はウェアコーナーヘ

とりあえずアウターから見るか

シマノ、ダイワ、がまかつ、はやぶさ、色々あるな  

安いの発見 ウォーターロックス? さすがにこりゃ無いわ

とりあえずダイワの高いのから安いのまで全部着てみた

背後に視線を感じる 私「やっとお出ましか女狐」

よく見ると男性 

名札を見ると店長〇〇 いきなりラスボス登場 ルアーマン話が違うぜ

ラスボスと戦えるだけのHPも持ってないし 逃げるのコマンド選択

私「る、る、ルアーマン コーヒーおごるから帰ろう 」

ル「女狐出ました?」

私「ば、ばか ボス出たわ」

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ハルタケ3 All Rights Reserved.