もっと投げ釣り釣行記3

主に広島市内で釣ってます。

道具の話3.5

2014-03-05
道具
いやー久々に早く仕事が終わりましたよ。



過労死ラインは 楽勝で飛び越えてました。



残念ながらアングラーである前に 社会人ってことですかね・・。



もう少し実釣は お預けですが道具の事でも。



今年の正月に 今でもマニアに人気のあの竿をゲット


特徴あるグリップ
140305_183247_convert_20140305193219.jpg



はい、 もうお分りの ツインパでございます。
140305_183225_convert_20140305193202.jpg



ちなみに これテレスコでござーる。



1回使ってみたけど 硬過ぎず 柔らかすぎず また売ってたら即買いするね、多分・・



で先日 釣具屋から 修理完了の電話があり



この ウッドグリップの竿 復活しまーす。
140305_183311_convert_20140305193236.jpg


やっぱり ウッドグリップは 味があっていいね。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ハルタケ3 All Rights Reserved.