もっと投げ釣り釣行記3

主に広島市内で釣ってます。

カレイ釣行記4.28

2013-04-28
カレイ釣行記
つい先日 「お金が無いから遠くの釣り場には行けませーん。」なんて事 言ってると 「じゃあ、連れて行きますよ」って言ってくれる方がいまして  世の中まだまだ捨てたもんじゃないですよ、 こうして拾う神様が現れるんですから、 で神様に連れて行ってもらいましたよ。


で朝一 サイズは30もつれ
130428_055827_convert_20130428201813.jpg


で 反応がいまいちなので 移動です。


で第二ポイント
130428_081825_convert_20130428201903.jpg


で微かなアタリで
130428_081326_convert_20130428201832.jpg



で 神様のようす
130428_081747_convert_20130428201850.jpg


この少し前 神様に ドラグジャージャーの大アタリ フックオフで残念ですが 多分ここのぬしですよ。


でもその後 神様ヒットですよ。
130428_092859_convert_20130428201917.jpg


次の場所で神様やりましたよ。
カレイと思いきやガンゾウビラメ
130428_112747_convert_20130428201944.jpg

ですぐあと本命 
130428_114041_convert_20130428202004.jpg


でも私も負けませんよ。
130428_110027_convert_20130428201931.jpg


で何やかんや終了です。 ガソリン代の代わりに かきピー3袋置いてきました。


神様 次も かきピーで 一つお願いします。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ハルタケ3 All Rights Reserved.