もっと投げ釣り釣行記3

主に広島市内で釣ってます。

カテゴリー: エイ釣行記


--------
スポンサー広告

エイ釣行記8.10

2013-08-10
エイ釣行記
助手Bが 「エイ釣りたい」 と言い始め


「エイ食べれないんですけど」 と言うと


「食べるんじゃないよ、 裏の白いところが見たいの」 との返答


発想が面白かったので エイを釣り決定。


自分でターゲットを決めれるようになったので 助手B 改め 小さなハンターB に昇格です。



確実に釣るなら夜釣りですが ハンターが小さい為 日の出の5時半 釣り開始。


開始15分ハンターBの竿にアタリ。


「重いよ 重いよ 」 と言いながら上がってきたのが これ
130810_055656_convert_20130810161446.jpg



この後 隣のおじさんがトビエイをヒットさせ ハンターBの目の前3メートルをジャンプしたのを見て 納得したらしく8時納竿しました。


130810_060515_convert_20130810161427.jpg



ちなみに このリールは 爆音系。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ハルタケ3 All Rights Reserved.
